--.--.-- | スポンサー広告 |
llosanrryo

おもてなし課見ないと^^
05-08 23:35

見といてやからの、いっていいいくよのくだりは大丈夫なのか(笑)
05-08 23:31

りょうちゃん(笑)
05-08 23:30

2013.05.09 | twitter | Comment:0 | TrackBack:0
llosanrryo

普段は@mmoisellehae にいます。K-POPペンの方いましたらふぉろみー♪
12-18 21:20

亮ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))紅白楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-18 21:17

2012.12.19 | twitter | Comment:1 | TrackBack:0
llosanrryo

∞ってふぁんきー。そして∞erは優しい^^*
11-18 00:52

別アカにいても∞の三馬鹿話流れてくるよ。笑いらんこと言ったな。誰得なの。笑
11-18 00:32

2012.11.19 | twitter | Comment:0 | TrackBack:0
llosanrryo

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!亮ちゃんにとって幸多き一年になりますように!!!!映画楽しみにしてます!!!!!!
11-03 02:04

2012.11.04 | twitter | Comment:0 | TrackBack:0
llosanrryo

もうすぐりょうちゃん誕生日がくる。
11-01 00:26

2012.11.02 | twitter | Comment:0 | TrackBack:0
